試合でした

2020-12-14

試合・行事

t f B! P L

  

第73回葛飾区民体育大会

秋季剣道大会 小・中学生選手権大会 

中学生の部が開催されました。


西亀有剣友会からは2名出場し、

二回戦まで進みました。


コロナ自粛後、久しぶりの試合でした。

独特の緊張があり、のまれてしまうような場面も。

課題として、心に刻んだ試合になったようです。


出場した子どもたち、

サポートの保護者のみなさま、

一日お疲れ様でした。





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
「西亀有剣友会」は葛飾区を中心に活動している剣道クラブです。お稽古では自然と礼儀作法が身につき、自分に負けない心を育みます。

QooQ