指導者紹介 福澤先生

2020-12-23

指導者

t f B! P L




西亀有剣友会の会長、

福澤先生を紹介します。


本職は学校の先生のということで、

子どもたちのご指導がとてもお上手です。


「手を洗ってきなさいよー」

「はーい」「もう洗いました!」

お稽古前のコロナ対策も

忘れず呼びかけてくださいます。


福澤先生にインタビューしました。

・剣道を始めたきっかけは?

友達に誘われて始めました。


・剣道の経歴を教えてください。

6才から大学生まで続けていました。

10年ほどやめていたのですが、

仕事が落ち着き、再開しました。


・剣道の魅力とは?

マイペースでできるところだと思います。

私のようにブランクがあっても

また再開できます。


・剣道を始めようかな、と思っている方に

アドバイスをお願いします。

まずは体験してみてはいかがでしょうか?

西亀有剣友会はいつでも無料で体験できます。


西亀有剣友会にもお友達と始めたという

子がたくさんいます。


体験してみたいという方は

入会案内から連絡してみてくださいね。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
「西亀有剣友会」は葛飾区を中心に活動している剣道クラブです。お稽古では自然と礼儀作法が身につき、自分に負けない心を育みます。

QooQ