合格おめでとう!

2020-11-08

試合・行事

t f B! P L

葛飾区水元総合スポーツセンターで
剣道三段以下の審査会が行われました。

初段合格2名
三段合格2名
西亀有剣友会からの挑戦者、
全員合格しました!


学校の勉強や仕事の合間に
お稽古に打ち込まれた
成果が実を結びましたね。
おめでとうございます!


審査会の様子は
YouTubeで配信されました。
緊張感と迫力がすごかったです。
早素振りは地響きが伝わってくるようでした。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
「西亀有剣友会」は葛飾区を中心に活動している剣道クラブです。お稽古では自然と礼儀作法が身につき、自分に負けない心を育みます。

QooQ