運動不足、解消!

2021-01-13

剣道まんが

t f B! P L

 緊急事態宣言が出て、

剣道のお稽古開始が延期されました。


西亀有剣友会の子どもたち、

さぞかし残念なことでしょう。

それでも、家でできることがあります。

先生からの宿題を頑張りましょうね。



さて、今回の剣道まんがは

運動不足、解消!です。


※マンガをタップすると見やすくなります。





竹刀1本あれば

汗をかくほど体を動かせるので

気軽に運動不足を解消できますよ〜。


見学してみたいという方は

入会案内から連絡してみてくださいね。


緊急事態宣言を受けて
お稽古はしばらくお休みですが、
メールで回答いたします。
ご質問はお気軽にどうぞ!



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
「西亀有剣友会」は葛飾区を中心に活動している剣道クラブです。お稽古では自然と礼儀作法が身につき、自分に負けない心を育みます。

QooQ