第3位!剣道を習ってよかったこと

2021-01-25

剣道まんが

t f B! P L

 西亀有剣友会の保護者のみなさんに

「剣道を習ってよかったことは?」

とききました。


その答えは…?

今日から3回に渡って、

ランキング形式で発表します。

まずは3位から!



度胸がつく!でした。


暗唱って難しい上に

毎回ランダムに先生から指名されるので、

子どもたちは緊張するそうです。


でも、それを乗り越えて言い終えると

かっこいいドヤ顔になりますよ〜。



そんな西亀有剣友会を

見学してみたいという方は

入会案内から連絡してみてくださいね。


緊急事態宣言を受けて
お稽古はしばらくお休みですが、
メールで回答いたします。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
「西亀有剣友会」は葛飾区を中心に活動している剣道クラブです。お稽古では自然と礼儀作法が身につき、自分に負けない心を育みます。

QooQ