一級合格体験

2023-02-15

試合・行事

t f B! P L


 先日の審査で、なななんと!

初挑戦で一級に合格した

女子中学生がいます!!驚


ヒロインインタビューをさせてもらいました!

-- 優勝、おめでとうございます!

ありがとうございます!


-- 初挑戦で合格とはすごい!緊張した?

はい!緊張しました。

最初の型審査は本立ちでした。

(技を受ける方)

緊張して、忘れそうになりました。


-- おおお、思い出せてよかった。

次の試合はどうでした?

みんな強そうで…えっと、

堂々としてました。


-- 堂々がなかなか出てこなかった、かわいい(^-^)

次に一級を受ける方にメッセージをお願いします!

はい!堂々とやれば大丈夫。

いつものお稽古通りなら

心配ありません!


力強いメッセージ、ありがとうございました!

一級合格、本当にすごいです。


QooQ