試合でした

2021-11-01

試合・行事

t f B! P L



 10/31(日)は葛飾区の試合でした。


優勝旗はだれの手に…?

ドキドキしながら、

試合の状況を聞いていました。


今回、初試合の小学生が多数いました。

声をだす、まっすぐ打つ、

それぞれに自分で決めた目標にむけて

頑張りました。


団体戦

小学生AのAチーム 2回戦勝、準々決勝負

小学生AのBチーム 1回戦負

小学生BのAチーム 2回戦勝、準々決勝負

小学生BのBチーム 1回戦負

中学生 1回戦負


試合結果


子供たち、先生方、保護者の皆さま

お疲れ様でした。

これからもお稽古に励みましょう。




QooQ