ジュニアエンジョイ2021

2021-07-12

お稽古 試合・行事

t f B! P L
今日は月曜日なので
いつものようにお稽古があります。
 
東京都は緊急事態宣言が発令されましたので、
いつも以上に気をつけながら、
時間を短縮してお稽古をしました。


さて、昨日は葛飾区のスポーツ大会、
ジュニアエンジョイ2021の
少年少女剣道大会でした。

西亀有剣友会からは
小学生中学生合わせて8名がエントリー。
優勝することは叶いませんでしたが、
精一杯頑張りました。


そして、試合の次の日は、
試合の振り返りも兼ねて、
いつもよりも激しいお稽古です。

小学生も中学生も
一生懸命にお稽古に打ち込みました。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
「西亀有剣友会」は葛飾区を中心に活動している剣道クラブです。お稽古では自然と礼儀作法が身につき、自分に負けない心を育みます。

QooQ